次のレベルにステップアップいけちゃう?! | スピリチュアルな世界に飛び込んじゃった!

スピリチュアルな世界に飛び込んじゃった!

ある出逢いから私の世界観が変わりました。
不思議なことが身の回りで起き始めています。

これからどうなっていくのか、楽しみです。
新潟で小さなヒーリングサロンを始めました。

こんにちはyukiです♡

ご訪問ありがとうございます。

 

今日はレイキのお話です。

 

 

レイキを始めたばっかりの頃は手のひらにビリビリを感じていましたが、それは無くなり

今は、ふとした時にもわっとあったかくなりますキラキラ

他者にレイキを流している時にはビリビリ感がきます拍手ハッハッ

 

 

始めたてのビリビリ右矢印レイキに慣れていない所に多くのレイキが流れたことによって感じる

               慣れてくると、ビリビリは感じなくなる(実際に感じなくなった)

 

慣れてきたもわっと感右矢印レイキが流れている

                

慣れてきたビリビリ右矢印よく言われている「ひびき」

              レイキを必要としているところ、不調なところ

 

 

 

こんな風に解釈していましたが、それが最近、これ以外の現象がおきてまして、、、

 

 

 

一つ目、ボーっとしている時に、もわっとレイキが流れているのを感じることはこれまでも

よくあったのですが、スピリチュアルな記事宇宙に関する記事を読んでいる時にも

レイキが反応するようになりましたニヤニヤキラキラ

実際、今も手のひらにキテます、、、笑い泣きスピリチュアルに触れてるから

 

 

 

二つ目、もわっとの他にジリジリと感じるようにも、、ハッハッ

このジリジリ感は最初の頃のビリビリとはまたちょっと違うんですよね~キラキラ

なんとも言葉では表現難しいけど、、、アセアセ

ビリビリは広範囲に感じますが、ジリジリは一点にフォーカスしていて濃い感じキラキラ

人差し指1本だけの先っちょに感じることもあります。

 

 

 

 

最後に三つ目、他者に流している時に冷たい風がサーっと流れる様に感じることがキラキラ

なんと、風が発生するようになりました(笑)笑い泣き

これは息子にレイキするときに何回か起こったことですが、息子も風が来てるーと体感してました(私は風の事には触れず黙ってレイキしていた)

 

 

 

宝石紫レイキの自動反応のパターンが増えた

宝石紫レイキの感じ方のパターンが増えた

宝石紫風が発生するようになった

 

以上、この3点が最近の変化ですラブラブ

 

 

 

次に進んでもいいのかな~西洋のサードいこうかな~と思ってますラブラブ

その先のアチューメントも視野に入れていきたいラブラブ

 

 

まだまだ学ぶべきことが沢山ですが、着実に進んでおりますキラキラ

 

 

 

 

そのまた先に、発展系レイキもやってみたいな~と思ってるけど

そこらへんはどうなんですかね~??アセアセ

ちょっと路線ずれてるなーって思うところもあるし、、

 

 

魅力的なうたい文句とかあって惹かれるけどね笑い泣き

純粋なレイキの根本も尊重しつつの発展系ならやってみたいかもハート

見極めていくことが必要ですね~キラキラ

 

 

 

近々、サードへ進もうと思いますラブラブ

 

 

それはまた~流れ星