音譜土曜日海デビューしました。
蘭島海水浴場!!

魚が見える程綺麗な海でしたー🏖

意外と怖がらない子ども達☀️

暑くて日焼け止め塗ったけど焼けて水着の跡ついた娘滝汗ビーチボールや浮き輪で浮かせて 

砂場遊びセットで遊び、

息子もう帰りたいと言い昼すぎには帰りました。

朝早くから行ったので

滞在時間は2時間くらいでした。


帰ってからの後片付けが大変すぎました。

子ども達シャワーいれて自分もシャワーして


衣類、浮き輪諸々の砂を洗いながして、乾かして

ポップアップテントもすなだらけ

母ちゃんグッタリ

おまけに疲れ抜けないし。


子ども達は楽しんでいたので良かったけどね。ラブ