明日認定こども園のプレの入会式があります。
延期の延期でやっとはじまります!

切迫流産で退院してからも
毎日ダラダラ少量の出血がまだあり不安もありますが1時間で終わるし、
抱っこはしないようにして、乗り切ろうと思いますニコニコ

退院してから夕食も義母が作って持ってきてくれるので助かります😀


息子も預かってくれるので、安静にできています。

明日も、義父が幼稚園まで送ってくれるので本当に助かります。


最初、隣に住むのに躊躇いというか、毎日見張られているようでなんとなく嫌だなあなんて思っていましたがこういう時は隣にいて良かったと思いますあせる


火、金の週2回ですが楽しんで通ってくれるといいですが。

この夏は海も行けなかったし、花火も見せてあげれなかったし、切迫が落ち着いたら円山動物園に連れて行ってあげたいと思います。


私の入ってる生命保険のキャンペーンで円山動物園の年パスが当たったので沢山連れて行ってあげたいな✨