スマスロ、

どんどん面白いの出てきてますね!


何故か僕の住む地域はヴァルヴレイヴが大人気(笑)

パンツくんは異常なヴァルヴレイヴの相性の良さもありまして普通に勝てております。


戦国乙女4

モンキーターンV

北斗の拳

大人気デスネ!


個人的には

・主役は銭形

・ラブ嬢

が、最高に楽しいデス☆


それと、リングにかけろ1Vなのですが世間の評価がイマイチのようですが、、、


いやメチャクチャ良くないですか??


やはり俺の感覚おかしいのかな?


ゲーム性が僕の好きなポイントがたくさん盛り込まれているからかな!

自力感の強めの台が僕は好きです。

なかなか上手くいかないけど、

噛み合ったときの気持ち良さがたまらないのです。

日常生活で味合えないヒリつきを適度に味合えるパチスロが僕は好きなんでしょう。



そんな僕が数年前、

凄くハマっていた5号機の台、、、


パチスロ修羅の刻


万枚、、、2万枚製造機と言われた激荒台でしたが例に漏れずパンツくんの大好物でした(笑)


僕のパチスロ人生で一撃万枚突破したのは数えるほどですが2万枚越えたのは一度だけ。

やはり修羅の刻でした!


一撃27000枚!!


朝イチ30分で当たったATが閉店まで途切れる事なく続き、

AT500Gを残して閉店でした!


その記録を打ち立てた想い出のホール。

当時でも一流の過疎店でしたがコロナも乗り越え現在まで営業しておりましたが先月末、



はぁ。

悲しいな。

確かにスマスロ入れれる状況じゃなかったし、お店の目の前に出来た競合店(大手)が盛況だった事を考えると頑張った方だったんでしょうけどね。


現在通っているホール。
ここがなくなるといよいよパンツくんのパチスロ離れが加速してしまう。
そんなマイホにはスマスロが入る予定がない、、、。