どうもー。

パンツ君です!


お久しぶりの沖ドキ!ゴールド

戦績はっぴょ~(浜田風)


51戦34勝17敗

+22550枚






(1月)最初は運だけで爆出し。


(2月)投資にモノを言わせず天国に上がるまで打つスタイルで収支は荒波になってしまう。


(3月)設定を気にしながら打ち、ヤメ時が慎重になりすぎて停滞期に入る。


(4月)原点回帰。リセットモード狙いの徹底等、色んな所でマイルールを調整して投資が行きすぎないようにした。


結果、4月の1日の最大負け額は

1800枚

と、かなり少なくなった(笑)


これが多いと感じるか少ないと感じるかは賛否あるとは思いますが僕は少なくなったと安堵しています。


沖ドキ!で勝つにはやはり投資をいかに少なくし、そして最速で天国に上げるのが理想ですからね。




、、、実はこの裏で大活躍の

沖ドキ!Duo様。


正直、ゴールドの収支の何倍も勝ってます。


特に3月4月はお世話になりました。



だけど僕はゴールドを好んで打ってます。


理由は、、、



夢あるからなっ!!


地域性もあってなのか?

僕の住む地域は異常に沖ドキ!の稼働が昔から高い。

沖ドキ!、凱旋、ハーデス。

とにかく荒波台が人気なんすよ(笑)


遂に登場した6.5号機ハーデス様。


まだ僕の通うホールには導入されてませんが5月上旬に導入とのことなので僕は楽しみで仕方ありません\(^-^)/