沖ドキにて天井直前に当たって、


嬉しい様な、、、


いや、自力で光れるならもっと早く光れや、、、


と、やるせない気持ちになるのは僕だけでしょうか?


しかもそんな時に限って天国準備だったりしやがんの(笑)






どうも、異常に天井直前で当たるパンツ君ですm(_ _)m





スマスロに今の所はあまり興味がないのでその内機会があれば打っていこうと無理に出撃するのは控えております(笑)



6.5号機の新台


幼女戦記


カバネリに続きSammyが送り出す新台なので期待していました!


原作の方は全く見た事が無いのですがパンツ君的には期待の新台だったので珍しく早い段階で打ってみました。




うーーーーん(^o^;)



悪くないけど、しばらく打たなくてイイやってのが正直な感想ですかね。


通常時のバランスとかは良く出来てると思うけどボーナス中やCZ(オペレーション203)が無理ゲー過ぎて疲れてしまう。


そしてやっとこ入れたラッシュがあまりにも単調過ぎて、、、でも展開が早くて疲れる、、、


ラッシュ継続ジャッジの所に全てを詰め込み過ぎたのかな?という印象でした。


そして何より出玉感が少ないっ!


これが一番なんよ。





早く北斗の拳 転生の章の正統後継機が出ないかと心待ちにしていますm(_ _)m





そしてついに、、、




パンツ君にその時が訪れた、、、





朝イチからカバネリを攻めたある日。

入場整理券的にはエリートな鏡さんも打てる番号でしたがパンツ君は迷い無くカバネリ確保(笑)

打ち始め、全然ハマらずSTには入るけど

単発

2連

単発

駆け抜け

単発

と、挙動的には悪くないけど設定は中間か下でしょうって感じで次のSTやったらヤメようと思っていた。

『STの才能が無い日は打たない方がイイ』

と、謎の格言を発してみる。




1000G天井到達(TДT)



戦いを前に確定画面のまま一旦トイレに立つパンツ君(ついでにタバコタイム)。


青7を揃える。





ぷちゅん







えっ(;゚Д゚)!!!!


黒煙り貯まりきってたのか!?

ST駆け抜けとか?

CZ馬鹿みたいに外し続けたりとか?

1000Gハマったりとか?

確かに思い当たる節がたくさんあったな(笑)



とりあえず落ち着く為に数秒前にトイレから戻って来たのですがもう一度トイレに行ってみるパンツ君。

(周りから見たらドヤ離席みたいに見えたやろな(笑))

トイレに行ってもう一度タバコタイムして人生初の裏美馬ST




完走したぁーーーーーーっ!

通常STとは桁違いな出玉スピードに感動したパンツ君。

裏美馬のお陰でボーナスの枚数の優遇され、始めての来栖アタックや生駒覚醒も体験出来た!


さぁこれから通常のSTが始まる。

しかしながら本日のパンツ君にはSTの才能がない。

ヤレる気がしない、、、







『出る前に負ける事考える馬鹿いるかよ』

ベシッ

ありがとうございますm(_ _)m



猪木さんの言葉を頭の中でリフレインさせながら戦ったSTは、、、



完走した(;゚Д゚)!!


6.5号機、いや6号機で初めて一撃5千枚以上出した(TДT)

こんな日が来るとは、、、


最終的に7000枚を流してこの日は終了。


『STの才能が無い日こそチャンスですか?どうですか?』

パンツ君はまた謎の格言を残しました。



ちなみにこの日、シマスターで浮かれていたパンツ君でしたが同時刻に店内放送でバキが1万3千枚出ているとお知らせがありパンツ君の心をバキバキに折った範馬君でした。