最近は6号機ジャグラーとばかり戯れているのでこれと言ってスロットに関して書くこともないのです(笑)

光ったり、光らなかったり、ラジバンダリ。


まぁ、勝ったり負けたりを繰り返していますが6号機ジャグラーは比較的甘めに設定を使ってくれているお陰でかなり戦えています!

この状況もおそらくは5号機が完全に無くなるまでと思いますので今のうちに楽しんでおこうと思っています。




そんでパンツ君とはいうと、

10月に開催される予定のイベントに向けて久々にスタジオに入ってきました。




メンバー構成は、

ボーカル パンツ君
ギター イノッチ
ベース けいやん
ドラム さわやか


なのですが、ギターのイノッチが事情により欠席、、、。

イノッチの住む場所の近くが先日の大雨で土砂崩れにより道が塞がれてしまったのです。

早く道が復旧する事を切に願いますm(_ _)m



なのでパンツ君が代打で弾くことに。

18年振りに人前でギターを弾きました(笑)

僕のギターの教科書はギターウルフのセイジさんなので、、、

いつまでたっても変わりません!!

上手く弾くことよりも上手く弾いてるように見せる事にだけは自信があります(笑)



ちなみに僕のギターヒーローは、


セイジ(ギターウルフ)

真島昌利(ザ・クロマニヨンズ)

ローリー寺西(すかんち)

横山健(Hi-STANDARD)

勝田欣也(元スタンスパンクス)


昔、スタパンの欣也さんと飲む機会がありまして滅茶苦茶緊張したのを覚えてる。

酔っ払った欣也さんはなんか可愛かった(笑)

僕の曲を欣也さんが弾いて僕が歌う夢の様な事もあった。


10代や20代前半に聴いた音楽が頭から離れないでいる。

ずっと変わらない。

ずっと変われない。


そんなハタチの時を忘れないでいたい。