今週の実戦は控えめに、、、

気が向いたら行きますがね(笑)

んで、色んな人に乗せられた結果。



買ってしまった。(一部抜けてますがAmazonで届くの待ちです)

僕は漫画好きだ。

けど基本的には人気漫画などはリアルタイムで見ない事が多いのです。

僕は漫画が完結した後に一気に見る癖がありますので、完結してる頃にはブームが過ぎていたりします。

だからワンピースも未だに見たことがありません。

メチャクチャ見たいのだけど、、、
(早く完結してくれー)

だけど『鬼滅の刃』は人気絶頂での完結なので早めに見ることが出来ました(笑)
(↑いやいや遅いでしょう)

まだ4巻までしか読んでいませんが、、、




読み始めたら止まりません!!

面白いです!

続きが気になって仕方ありませぬ!!


普段、僕はあまりバトル系の漫画は読みませんが普通に読めます。

平和な漫画好きなのです。

・のんのんびより

・みなみけ

・からかい上手の高木さん

あとラブコメも好きです。

・電影少女

・I's
(↑これは僕のバイブルです(笑))

・気まぐれオレンジロード






2020/7/14(火)の実戦

10:15~12:30


、、、行ったんかいっ(笑)

1台目 沖ドキ
103G~
150G ヤメ



2台目 魔法少女まどか☆マギカ2
0G~
7G BIG(最中7揃いてARTゲット)
1G ART
25G ヤメ(324枚獲得)



3台目 押忍!サラリーマン番長2
0G~
400G 頂ラッシュ(通常頂)
7G ヤメ(120枚獲得)

ん?なんでやめんのって?

それはね、

野生の勘だよ。






なっ!

あんまり回ってないけどなっ!

あれっ!?

Bっぽいとこでの当たりばかりだ、なぁー?

あったのかなぁー??



4台目 沖ドキ

奇数挙動で現在2スルーの台へ

157G~
381G REG
155G REG
56G REG
192G REG
135G REG
189G ヤメ



トータル -1800枚





そしてその足で鬼滅の刃を大人買いしに行きましたよ(泣)

あれほどスルー台は追いかけないと言ってるのに学習しない子だなぁー、、、




本日の教訓

『学習しない子だなぁー』