本当はもっと早くアップしたかったのですがスマホがぶっ壊れてしまい遅くなりました(´;ω;`)

てか、タイトルだけ見るとただの変態ですね。





6/12(金)のパンツ君の1日。

午前4時起床。
前日、とゆーか寝たのは午前1時位だったので約3時間位寝たのか。
これはパンツ君にとってはかなり長い睡眠時間です。
(普段からあんまり寝ない、てか寝れない)

起きて朝ごはん作って食べてパソコンで作業開始。
新バンドの曲を作りつつ、合間合間に漫画を読んで同時にドラマのDVDを見ていたら午前9時半になっていた。

今日は1日仕事が休みなので時間を有効活用していきます。

午前10時、家を出る。

ブックオフで漫画を買い漁り、ユニクロで下着やらなんやら買って、スマホの調子が悪いので(もう4年も使ってるからなぁー)携帯ショップへ行き、全ての所要が終わった時刻は午後1時。

(のちに、この携帯買い換えが悲劇の始まりになるとはパンツ君はまだ知らないのでした)



さぁここからが大事な時間!!






わざわざ少しだけ遠出して打って来ましたよ。

『シンデレラブレイド3』

個人的にはシンブレシリーズは『2』が一番好きだったのですが『3』もなかなかのものです。


午後2時。

お店に着くとシンブレ3に先客が、、、



あぁ、、、


わざわざ遠出して来たのに、、、


空くのを待つか。


と、2分。



あっ!空いた(笑)

それでは実戦開始っ!




投資1k ボーナス

通常時に引いたボーナスは、ボーナス中(ボーナス終了後もレイラが負けるまでボーナス中のバトルは続きます)のバトルに勝利するとARTに当選します。

んで、



バトルに勝利してART突入。

簡単すぎる(笑)

そして更に、


ARTに入りすぐにボーナスを引けました。
ART中に引いたボーナスはバトルに勝利するとお尻ペンペンタイムを獲得できます。

バトルの相手はスピネル。
(対戦相手によって勝利期待度が違います)




んで簡単に、



勝つんですね(笑)

てことでお尻ペンペンタイム、


ふぅー。。。
まずまずですね。
ダメな時は平気で11ゲーム乗せとかで終わりますからね(^_^;)

ゲーム数を消化してしまうと、
『告白』による継続ジャッジメントに突入します。
ART中に貯めたハートの個数だけ挑戦出来ます。
北斗転生のあのゲーム性ですな(笑)
この時の選択されたキャラによって勝利期待度と勝利時の獲得ゲーム数が違ってきます。
ざっくり言うと、

アテナ→ほぼ10G
レイラ→20or30G
ネモフィラ→10~100G
リリス→30or50or100G
マリア→30or100G



んで、①ゲーム目選択されたのはマリア




勝つんです!
100Gゲット!


、、、簡単かよ(笑)

そうこうしているとまたボーナスを引き、


簡単かよ(笑)


ペンペン棒が赤いっ!!
高継続率示唆ですな。



満足です。
過去に白ペンペン棒で1350G乗せた時はキャンセルせずに叩き続けて右手が疲れ果ててしまい、その後の生活にまで影響したのはクラスのみんなには内緒だよ!

ともあれ『呪いポイント』の示唆(中)が出ていたので出しきるまでは打つつもりでしたが、


以外と早く出てくれました。





ふぉーてぃーえーいとっ


呪いを追っかけてお金ブッ込みまくって結果これだったら自分のお尻を叩く羽目になりましたが今回は痛み分けです。


投資1kでこれなら大満足です!

本当は1日打ち切る予定でしたが一緒に打ちに行った友人が負けすぎて死にそうな顔をしていたので切りもいいので帰還することに。

午後5時。

友人を家に送り届けいつものホールに一人で出撃。

いつものごとく沖ドキを触る。





+1450枚にて帰還。


午後8時。

バイト先の人に約束していたDVDを渡しに行き再びいつものホールに舞い戻る。

午後9時。

沖ドキ。

+1000枚にて終了。



家に帰り買い換えた携帯のバックアップを済ませる事に。


大変有意義な一日で疲れ果て、日をまたぎ午前1時位に寝落ちする、、、






6/13(土)
午前7時。
父親の電話にて起床。

前日に買い換えた電話の通話音量が小さいので音量を上げる為に操作していると違和感が。

画面が真っ暗なまま操作不能に、、、

その後、スマホは立ち上がる事なく移しかえたデータも全てぶっ飛びました。




そして本日(6/16(火))、やっと新しいスマホが届きいつもの日常に戻りましたとさ。




、、、。

数々のデータは帰らぬ人になりましたがね。