2015年秋頃からS店であからさまに勝ちにくくなりました。

理由は多々ありますがそろそろ潮時でしょうね。



僕は安ーーーーい車を購入しました。

そして、働き始めました。



店を変えてスロット生活を続ける事も可能っちゃ可能だったかもしれません。

僕は働く選択をしました。

パチンコ屋に通う事で社会不適合者になり、パチンコ屋に通う事で社会復帰した僕です。
(出来たんかな?(笑))



5号機は新基準機時代に突入し、天井やゾーンに旨味が少なくなりました。

設定狙いは僕には向きません。

僕が僕の事を一番良く分かってますから。


、、、


、、、、、。



2016年春~2018年秋にかけて、僕は仕事をしながらも、とある二機種と出会い僕にとっては信じられないくらいのプラス収支を叩き出しました。

『沖ドキ』

『ミリオンゴッド~神々の凱旋~』


そのお陰で現在の家に引っ越す事も出来たり、失われた漫画、CD、楽器をほぼ取り戻す事も出来ました。

気持ちに少しばかり余裕も出来たので2017年頃から音楽活動も細々と再開しました。


失われた信用までは取り戻す事は出来ませんでしたがね。








パンツくーん





朝だよー







起きなよー




、、、。





今でもたまにMeeの夢を見る


、、、Meeと幸せな日常を過ごす夢を見る、、、。


起きた時に罪悪感で苦しくなる


それは自分が撒いた種。


受け入れなきゃ進めない。






朝になったら起きてごはん食べる。

夜になったら寝る。




僕の長い夜はあけて朝になりました。


''おはよう''と『もう一回』あなたの隣で言いたいです。









早朝編は今回で終了です。

もう僕の昔話はなくなりました(笑)

現在に追いついちゃった(汗)

近年ではS店には3ヵ月に一回、行くか行かないかのペースでしか通っていませんでした。
(仲の良いスロッター達とほんわかする為に)
2020年4月にS店が閉店するのですが虫の知らせだったのでしょう。
今年に入ってからかなりのハイペースで通うようになりました。



しかし僕の人生は薄っぺらい人生だなぁー。

おんなじことの繰り返しだ。

まるでリールみたいだ。



終わらない






終わらせないっ!!










まだですっ!!(朧)



↓メイドインハタチで『REPLAY』↓
↑ファイルをダウンロードするからお聴き頂けます↑
パンツ君のオリジナル曲です。