台湾焼きそばのブログ 私の車です

台湾焼きそばのブログ おしゃれな車です

台湾焼きそばのブログ その 2
どうしたら売れるのか?

写真とは関係ないのですが
そのヒント、見本、は私の近くにいます。


ブライダル関係の仕事をやってる社長さんです。


四日間くらい手伝いをしました。


その1、  がんばってる
その2、  「お客さんが喜ぶ」を考えてる
その3、  一つ一つに心がこもってる
その4、  おふざけが好き




ってかそんな難しい事じゃないんだよな。

いや!むずかしいかも。



俺の商売はどうしたらいいのか?

その1 味
    麺の固さ、のどごし、ソースの濃さ、焦がし加減
    などなどを決めていく(今までのお客さんの意見を参考に)

その2 俺
    接客態度・放つオーラなどなど

その3 雰囲気
    車の形、色、などなど見せ方

その4 その他
    いれる容器、周りの掃除


ってかすべて喜ばせたいと心から思えばできることなんだなー


それが本気でなかったり、ずれてるとお客さんは来てくれません。


か・ん・た・ん。

  
人生は、人を喜ばせる為なのか?


何の為に生きてんだ?



写真を見たら俺のレベルの低さにびびる大木





愛なんだよなーーすべて。














らぶやなーーー