最近、不幸続きでつらすぎ・・・・。ショボーン

 

 

不幸の数って決まっていると聞いたことあるけど、どんだけ足らんの?ってくらい不幸・・・・。ゲロー

 

 

 

 

 

大きなケガとかは無いけど、人足りすぎん?

 

 

 

 

 

介護士のイメージ悪いのは、了承しているけど、毎年苦しくなるのはなぜはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

以前から人が足りないけど、前より職員優しくなっているよ~。

 

 

 

って大きな声で言えるんだけどニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

会社のイメージ絶対悪いって。

 

 

 

 

募集しても増えんのは、会社のせいだ笑い泣き

 

 

 

 

 

やめたい。楽になりたい。ブラックな会社から脱出したい・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

でもそれは無理・・・・。だって家を建てるから・・・・ポーン

 

 

 

 

 

 

今日もブラック企業で頑張ります。

 

応援よろしくお願いします。