今朝の話。






旦那さんも私も夜勤で旦那さんが身体を痛めて早









退したんですが、自分の駐車場に見知らぬ車がガーン













私よりも早かったので私の駐車場に停めたと連絡











があり、私が帰宅する頃には無かったんですが、













明らかに長時間停めていたであろう証拠が…















朝方に降っていた雪が、駐車場に無かったんですムキー














多分下の階の人が停めさせたんだとショボーン










他の階の人は顔見知りで、挨拶を交わすし、











引越して、来てそんな事無かったんです。














たぶん初めてじゃ無いんじゃないかと…。














下からの騒音に悩ませれているので、歩く音も












聞こえるだろうから居ないのが分かるんじゃ無いかと…。














明けでフラフラになって帰宅したりするし、居ないから停めていいなんて事は無いしムキー











安心して不在にもできないなんてプンプンムカつきます。









ウチは大家さん管理なので、何回かある様なら警察か?大家さんに伝えようかとショボーン











夜中に帰宅して停められなかったら警察にお世話になるしか無いですよね?








ほんと辞めてほしいです。














勝手に犯人にしちゃいけないけど、下の奴しか思い当たらないのでショボーン












悩みの種が増えますショボーン