ずっと気持ちを吐きたかったんです。




旦那さんにしか吐けなかったんですけど、ブログ



ならいいかなと…。






職場に自分の気持ちを汲んでくれる優しい先輩が





いたんです。






凄い親身になって、表情が暗いと声を掛けてくれ





て、仕事の合間に話を聞いてくれたり…。






すごい信用していた人だったのに。








部署が変わるタイミングから距離を置き始めら





れたんです…。






急によそよそしくなってきて…違和感を感じてい







たんですけど、気にし過ぎなんだなって誤魔化し






ていたんですけど、関わりが少なくなったタイミ







ングでされた事が本当ショックです。








自分を全否定された気持ちで一杯だし、自分の価






値が無くなった気持ちと頭が整理出来ません。








他に行くと敵扱いで部外者扱いなんだなって。








早く気持ちが落ちついて元気になりたいです。









愚痴ばっかりですみません。