癒し効果抜群!!!!! | やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

いらっしゃいませ。

こちらは嵐のラップ隊長であり、キャスターでもあり、俳優でもあり、もちろんアイドルでもある櫻井翔くん応援ブログです。
多方面で大活躍する翔くんの姿を日々追いかけながら幸せな毎日を過ごしています!






おはようございます!!




って、もうすぐお昼だけど(笑)




今日は途中から怒濤の忙しさで!!!


お盆休み恐るべし!!(笑)



そんなお盆休みホントに早く終わって欲しい!!


お盆休みは明日くらいまでかな!?





とにかくもうひとがんばりしたいといけないから、癒し効果抜群な














翔くんと愛菜ちゃん!!


今見ると、愛菜ちゃんホントに小さくて激きゃわっ!!!



でも、










翔くんも、たむたむな翔くんも愛菜ちゃんに負けじと激きゃわっ!!!


あたしの目には愛菜ちゃんより遥かにかわいく見えてるけど(笑)











この愛菜ちゃんに向けられる満面の笑み、優しい眼差し、包み込むようなあたたかい雰囲気がたまらない!!



1秒でいいから、こんな翔くんに触れたい触れたい触れたい!!!











たむたむな翔くんやっぱり最高で最強!!!


今見ても、あの頃のときめきを思い出すよ!!