ワクワク学校。@PON! | やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

いらっしゃいませ。

こちらは嵐のラップ隊長であり、キャスターでもあり、俳優でもあり、もちろんアイドルでもある櫻井翔くん応援ブログです。
多方面で大活躍する翔くんの姿を日々追いかけながら幸せな毎日を過ごしています!





こんにちは!



PON!のワクワク英語がなかなか良かったから、今更だけどサラッと。












お気に入りなニノと健人くんのやり取り!!


もうニノのキメ顔がホントに最高!!









翔くんと勝利くん!!

顔面偏差値無敵な2人の並びがなんとも輝かしい!!








レスリングのポーズ!?をしながら吉田さんに近付くニノ!(笑)







ポーズが!!(笑)

ホントにかわいすぎるの嵐!!









ある程度、吉田さんに近付いたら、ジャージをガバッと開けて、












吉田さんに近付く!!


近いな!!







マジで近いな!!!

改めて映像で見ると、あまりの近さに震えとドキドキが止まらんかった!!










智くんの動きがっ!!

なんか謎の動きで(笑)







なんの舞いだろう!?


智の舞いって感じかな(笑)










マリウスくんに大宮負ける!!


しょんぼり大宮きゃわっ!!











最強男子のニノが負けたとか、一大事!!(笑)









歴史が塗り替えられたって!!(笑)


ってか、翔くんの声が無駄にイケボできゃあああああε=ヾ(*~▽~)ノ






で、













やまたろ!!













このやまたろ!!

なに!?ナニ!?何!?

ナレベで流れたから分からん!!
レポ漁るのめんどいし!(笑)









落ちる直前のリコーダー翔が少しアップ目で見れた!!


じーっと下見てて、綺麗な気を付けしててかわいいかわいい!!(笑)