盛大な勘違い。 | やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

いらっしゃいませ。

こちらは嵐のラップ隊長であり、キャスターでもあり、俳優でもあり、もちろんアイドルでもある櫻井翔くん応援ブログです。
多方面で大活躍する翔くんの姿を日々追いかけながら幸せな毎日を過ごしています!




こんばんは!






今週のしやがれ












嵐 新曲LIVE🎵つなぐ


やったー\(^o^)/やったー\(^o^)/


Mステに続いて、2日連続でつなぐのパフォが見れるね!!








ってか、勘違いしてた!


盛大な勘違いしてた!!(笑)



キスマイコン入るの明日じゃなくて、明後日だった!!


しかもお昼の部だった!!


なんとかお休み変わってもらえたから良かったけど、勘違いにも程があるよね!!(笑)








で、なんか今晩は














たむたむに無性に逢いたくなっちゃって!!


だから、今夜はちょっとだけ夜更かししてカバチだ!!














たむたむへの気持ち。


たむたむな翔くんへの気持ち。


ホントに揺るぎない!!!











ピンクのニットかわいすぎ!!似合いすぎ!!











お手手かわいすぎあああああ!!かわいすぎ!!!


たむたむのかわいさは永久に不滅です(笑)