大好物ブーツイン翔!!! | やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

いらっしゃいませ。

こちらは嵐のラップ隊長であり、キャスターでもあり、俳優でもあり、もちろんアイドルでもある櫻井翔くん応援ブログです。
多方面で大活躍する翔くんの姿を日々追いかけながら幸せな毎日を過ごしています!





どうも。






紅白まで、あと少し!!


ワクワク!!ドキドキ!!休憩中だけど、ワクワクドキドキが止まらないよ!(笑)


これじゃ、やっぱり仕事にならないよ!(笑)早く帰りたい!!(笑)



でも今日は閉店時間がいつもより1時間早いから頑張ろっ!


それでも紅白は最初からリアタイでは見れないけど、20時くらいからはリアタイで見れそうかな。





では、前記事に続いて、お気に入りな翔!くん!!今回はこんな翔くん!!









カバチの頃のテレビ誌、TVナビだったかな。


たむたむビジュアルな翔くんだから申し分ない!!ホントに申し分ないビジュアル!!!


たむたむビジュアルな翔くんは、少しおでこを出すだけで男の色気がっ!!








男の色気が溢れてる!!めちゃめちゃ溢れてる!!!


胸元ざっくりめな衣装ありがとうございます!
翔くんには冬もできる限り、胸元ざっくりめな衣装を着て欲しいよね!!(笑)









もうイケメンすぎる!!


全身イケメンすぎる!!!

頭の先から足の先まで全部がイケメン!!イケメンじゃないところがひとつも無い!!


見えないけど、ポケットインした右手の親指もイケメンでしょ!!(笑)





で、お待ちかねの(笑)










ブーツイン翔!!


お気に入りとか言いながら、ブーツインショットが少ないんだけどね!(笑)


でもホントに大好きなブーツイン翔だから、記事のタイトルにしちゃった!(笑)



大好きな理由が、











あたしが大好きなブーツイン翔な理由が、もちろん分かりますよね!(笑)

言わずもがなですよね!(笑)



もうね、あまりに好きすぎて理由がないってのが本当だけど、基本ブーツイン翔なら、どんなブーツイン翔でも大好物なんだよね!!