しかしパートしてるので預かり保育へ預けている息子。
幼稚園の通常保育よりも
預かり保育で通う方が良いみたい。
預けるときに嬉しそうに行くよ〜
ニコニコして、私にバイバイもしてくれる。
なぜだよー
春休みはお弁当持ってかなきゃいけないけど、
お弁当も嬉しいみたい。
お外でいっぱい遊べるのも凄く楽しいとな。
あとおやつもでるし。
う〜ん。
息子は幼稚園より保育園のようにのびのび遊ばせてくれるところが合ってるのかな?
幼稚園って時間短いから急かされてるところもあるみたいだし、そういうの嫌だったのかなぁ?
いつもより3時間くらい遅くお迎えだから、パート終わってもフリーな時間があって、
何も用事なかったから今日はカラオケ1時間半行ってきた
スッキリしたー‼️
私一人カラオケ全然平気なんで、平日安い料金で楽しめてハッピーだった
ピアノとかギター弾けたらお家でもばんばか歌えるんだろうか…
なんか習いたくなってきたなぁ