今日の朝、昼ごはんバナナきなこヨーグルトグラノーラ100g紅茶パン3個昨日きなこ買ってきた美味しいかったよー最近肌荒れがひどくて色々調べたらホルモンバランスが影響してるみたいなので、大豆製品摂ると効果あるみたいだから試してみるつわり明けの時も首のとこ荒れたから、ベビーが成長する時わたし肌荒れするのかな?効くと良いなあんで今日から22wに入りました早いなこれからマタニティ歯科検診行ってきますiPhoneからの投稿