今日の夜ごはん37鶏肉のトマト煮鶏肉のトマト煮柔らかくてとってもおいしかったじゃが芋の味噌ソース味噌と砂糖は炒めた材料をボウルに移してから入れたら良かったのかなフライパンに入れたから作ったあと凄い事になりましたきのこのおろし和えこれ前作って味薄かったからめんつゆ小さじ入れたよちょうど良かったオクラともやしのサラダオクラがすこし傷み気味だったから変な味がして私は残しました今日は疲れたなあiPhoneからの投稿