今日の夜ごはん37鶏肉のトマト煮 | ねこすき

ねこすき

子育てなどの日々で溢れる感情をここで整理しております。

photo:01



鶏肉のトマト煮
柔らかくてとってもおいしかった

じゃが芋の味噌ソース
味噌と砂糖は炒めた材料をボウルに移してから入れたら良かったのかな
フライパンに入れたから
作ったあと凄い事になりました

きのこのおろし和え
これ前作って味薄かったから
めんつゆ小さじ入れたよ
ちょうど良かった

オクラともやしのサラダ
オクラがすこし傷み気味だったから
変な味がして
私は残しました


今日は疲れたなあ



iPhoneからの投稿