今日の夜ごはん27鶏団子の水炊き | ねこすき

ねこすき

子育てなどの日々で溢れる感情をここで整理しております。

photo:01



鶏団子の水炊き
こぶ茶がなかったので、
ウェイパーと和風だしで代用
とっても美味しかった♡
今日のメニューで206カロリーしかないから、
締めに素麺を入れた

簡単きんぴら
これも美味しい♡
えのきが好きだな


寒くなってきたから
鍋メニューにチャレンジしたけど
今日めちゃ暑かった




iPhoneからの投稿