今日の夜ごはん27鶏団子の水炊き鶏団子の水炊きこぶ茶がなかったので、ウェイパーと和風だしで代用とっても美味しかった♡今日のメニューで206カロリーしかないから、締めに素麺を入れた簡単きんぴらこれも美味しい♡えのきが好きだな寒くなってきたから鍋メニューにチャレンジしたけど今日めちゃ暑かったiPhoneからの投稿