HAPPY LIFE -29ページ目

大惨事

相方と結局ファミレスでパスタをたいらげて。


お互い携帯ピコピコ。


ふっと入って来たお客さんを見る…………。


知っている男。



微妙に口説きにかかった男………。


女連れております(笑)

確かにメールこなくなってたわ~。


いいんだけどさぁ。


近くの席で気まずさMAXだよね…。


もはやこれ実況中継的だよね~。


確かにアドレス変えてだもん(笑)



早く帰ってくれないかなぁ(笑)



きずいてるくせに無視とかうけますがね。



意地悪で話かけるとか(笑)


相方ウハウハしてます。魔女ですか?


まさかのハロウィンですか!!


気まずさMAXなくせに帰るつもりもさらさらないうちら~。



ウヒヒヒ~。


みなはんもこういうのなんか気まずくないですか?


なにもなかったのに。


いってきまひた。

こんばんば。


今日はここ。
HAPPY  LIFE-091031_1535~01.jpg


どこですか???くらいの画像ですが(笑)


入間アウトレットに行ってきました~♪♪


てかどんだけアウトレット好きなのかはものさしでは計りしれまてん…。


ちーーーん。



行ったもののほすぃ物がないという迷路にはまります。


結局3着買って………結局買いましたが(笑)

すぐさまぐったりです~。


タリーズでお茶して帰る………。



とっ思いきや近くのしまむらでテンションあがりまくりまくりすてぃ!!!


そして買う(笑)


しまむら万歳です~☆なかなかしまむらに行けないのでうれぴーヤッピーです。



そして帰る。



行きは調子よくて2時間かからないくらいでいけました。


相方の運転の図



HAPPY  LIFE-091031_1158~01.jpg


彼氏のようです(笑)

撫で肩嫌いの27さい。


そして隣でうるさい



HAPPY  LIFE-091031_1157~01.jpg


27さい。



帰りもギャーギャー騒ぎながら帰った結果4時間かかりました。


ちーーーん。



楽しかったです。


そして相方帰宅もまた今会ってファミレスにいるという………。


彼氏なのですか?!


くらいです。



たのしみ

こんばんわん。


サイゼリアでがっつりラージライスしてきました~!!

食べ過ぎでふ~。



明日が楽しみで寝れない感じてすぅ♪



9時に彼氏………じゃなく彼氏みたいなお友達が迎えに来てくれます☆


朝マックしましょっとか考えながら…。



とりあえず楽しみです!


おやすみなさい☆



寝ないけど(笑)