HAPPY LIFE -28ページ目

カヲル

こんばんにゃ。


パチンコでさ、1350回転まわしてさ、当たりませんよ~。


カヲルくん覚醒してくださいよ~。


こんなんなら洋服買うべきだった…。


と毎度後悔…。


でも学習しないでやっちゃうタイプです。


ははは~。


そして寒い~!!!もうコートが必要な気がしますが。

勘違いではないですよね…よしずみさん。



ペタくださった方のブログ見るのがたのしぃ♪♪♪


ヤッホーイ。


特にまれについている女の子ブログ~☆


みんなギャルちゃんでおばちゃんヒヒヒ~。

キモい???


いやぁやはし最近のおなごは可愛いなぁ。


おばちゃんもギャルになりたいなぁ………。

おらの時代はアルバでした。


いまはなんなんだろう??


勉強しなきゃだめだね。


かわゆいギャルとたわむれた~い(笑)


てかおばさんじゃなくておじさん(笑)


そうなっちゃいます?


コラボ

そういえば


昨日コンビニで発見!!!


HAPPY  LIFE-091102_0149~01.jpg


リップ型ライター☆


なんかバージニアデュオとスライのコラボみたいです!!!


かわゆいかわゆい~。

もはや自分の吸うタバコではないが買いました。


浪費家ばんざ~い。



でもさ………吸ったきしな~い。



まぁライター可愛いからいいっか!!


ダラダラ

こんばんば。


雨です。雨女なんですね。


11月しょっぱな家からでていな~い…。


UNIQLOに行きたかったけど雨だからや~めっぴになり。


なんか嵐の番組見てだらだら。


そして昨日友からもらったハイジ村のパンフレットを見る。


行きたいてか行くと!!

母と盛り上がる。


ハイジの大ファンなのですよ~♪♪


ふふふ~。


何度もDVDを借りちゃってますよ~。



でもさ、あの謎のCMのハイジ……可愛くない。


あ~アルプス行きたい~。