HAPPY LIFE -2ページ目

昨日

こんばんわ。


でもあたしおはよう(笑)


いま起きたという…。


昨日は夜九州から遥々やってきた男友達と飲みにいきました~。


メンバーがこゆいです。

九州男38さい。やたら若くみえる。


やたら遊び人男37さい。顔がエロイ(笑)


真面目すぎる彼女ができたことのない33さい。小島よしおなみの顔が濃さ。


主婦27さい。狂暴。

そしてあたし。


凄いこゆいメンバーなのです。


夜11時から飲みにいって凄く食べるみんなもりもり食べる。んで飲む!!!


ボトルがあきまくりです…。


調子にのり朝までカラオケ~♪♪


酔ったあたし。倖田來未のバタフライを振り付きで歌う(笑)


残念な子です。


男軍団には湘南ノ風?を歌ってもらいノッリノリさっ。


もうここでもボトルはあきまくる(笑)


この内2名は朝から仕事…。


でももうこの時点で朝5時(笑)


タフに生きちゃってます!


そこでバイバイすればいいのにそこからお昼まで営業の居酒屋へ~。

地元男子と合流し~のでまた飲む(笑)


早朝からレバ刺しを3皿食べてみる。


やはしうまうまであった。


結局帰ったの朝10時…。


チーン。



はいダメ人間(笑)



チャリの鍵も無くした(涙)



そして今まで寝ていた。


ヤバし~。



こんな大人。ありかっ?

いやなしです。



といま反省。



これから今日を巻き返すバリになんかします。


いや無理かな。



とりあえず洗濯したり普通のことします(笑)


ばいちゃ。



う゛~

こんばんは。


なんですか!この寒さわ~!!


現在雪っぽいのね。


明日どうなるのかしら…。



昨日の話。


昨日ね、お台場から帰る時バスで帰りました。

210円チャリンと入れて………。


あれ?


なんかおかしい。


とりあえず席を探す。

高速なので座りたい。


空いてる~♪



???


シート裏返してある~。

仕方ないので優先席に座る。


なにか臭う。


クックサイ!!!


臭いはどこから~。


キョロキョロ。


あっあの裏返しの席だ~。


なんか新聞紙敷いてあるし~。


もうね、うんちゃんかゲロっぱかどっちか(笑)


車内こもっとるYO~。

乗客のみなさんの反応は…。


おじさんおもいきし鼻に指突っ込んどる(笑)

鼻つまんでみたりみなさん臭いようで。


真冬に窓全てが開いてる~。


わたし気になるよね。

あそこにはなにがあるのか(笑)


バスでどんな事件があったのか気になる~。


でもね、臭いバスはもうごめんさっ。


噂の

ビーナスフォートへ行ったよ~。


あれっ?噂じゃないって(笑)


アウトレットへ~。


だがね、期待ハズレ…。

一応コーチとか109ブランドとかあるけどわたしはいまいちでした。

わたくしはやはし大きいアウトレットに慣れているから物足りない~。


結局ここまでな~んも買わない…。


でも一階はアウトレットじゃないんでね。


ウロウロ~。トミー♪とルンルンで行ったら無い!!!


気分が落ちる。単純(笑)


でもね~考えりゃあたしお台場久しぶり。


場所かわってた~。


またルンルンにもどり~の☆


トミーでバックをゲットしました。ヤッピー☆


てか今日全身トミーとかになってて自分でうけました。


はい。イタイコ。


店員さんもそりゃ話かけてくるわ~。



でぇザラで物色するもいまいちで~。


今日はトミーだけにしました。


ラブラドールレトリバーのお店は無くなっててショッキング~。


好きなんですよ~。



っとこんな感じ。



HAPPY  LIFE-100131_2344~01.jpg



あっこれ買いました!!


ウォンカ~ウォンカ~チョコレート☆


チャーリー。また太らせる気ですか~!!!



なんか色んなのが売ってるお店で買いました~。


ペットショップの横の。


いやいやあそこは最高に楽しい~。


本当は北斗の拳のジャギTシャツほしかった~(笑)


ウォンカに金のチケット入ってないかなぁ…。


いやいや~やはしお出かけって大切よね。



刺激~。



じゃウォンカチョコレート食べよう。