かま
おはようございます。
昨日は新年会で4時まで飲んでたのにスッキリ目覚めました~。
なんで?
お酒飲んだ次の日ってスッキリ起きれちゃう~。
昨日は夜6時半から飲んでた。
がぶ飲みさっ。食べまくりさっ。
ざっと4時間くらい飲んでました(笑)
会社のおばちゃんと…。
平均年齢50くらいに囲まれてね(笑)
庶民的な和民でね。
安いにゃ~。しかも昨日キャッシュバックキャンペーンとかしてたので。
次回は1万3千円分無料~!!!
ヤッピ♪
太っ腹だね。和民。
そのあと、おばちゃんたちがわたしに頼んできたのです。
「オカマ行きたい~!」
え~。まだ飲むの…。
でもわたし行っちゃうよね(笑)
しかもノリノリ(笑)
結局チャリで20分かけて到着~。寒い~。
そしてオカマちゃんたちとタワムレる~。
ヒモパンほどいたり、胸わしづかみしてみたり…。
ほぼおじさん化しちゃったよね(笑)
こちらもね、オカマちゃんのお店なのに安くて5千円で飲めました。
楽しいからこれくらいはしかたないな。
そりゃ和民に比べたら高いやね。
気持ち悪いゲテモノだらけよ☆
ウケルー。
でも好きなのさっ!
昨日わたし会社帰りな為に地味だったのでオカマちゃんたち別人だと思ったみたいょ。
確かに。前回の記事のプリクラくらい化粧しないとわからないよね。
オカマもあたしも厚化粧~。
仲間ょ~。
でわ。
風邪ひいたかもなので。
昨日は新年会で4時まで飲んでたのにスッキリ目覚めました~。
なんで?
お酒飲んだ次の日ってスッキリ起きれちゃう~。
昨日は夜6時半から飲んでた。
がぶ飲みさっ。食べまくりさっ。
ざっと4時間くらい飲んでました(笑)
会社のおばちゃんと…。
平均年齢50くらいに囲まれてね(笑)
庶民的な和民でね。
安いにゃ~。しかも昨日キャッシュバックキャンペーンとかしてたので。
次回は1万3千円分無料~!!!
ヤッピ♪
太っ腹だね。和民。
そのあと、おばちゃんたちがわたしに頼んできたのです。
「オカマ行きたい~!」
え~。まだ飲むの…。
でもわたし行っちゃうよね(笑)
しかもノリノリ(笑)
結局チャリで20分かけて到着~。寒い~。
そしてオカマちゃんたちとタワムレる~。
ヒモパンほどいたり、胸わしづかみしてみたり…。
ほぼおじさん化しちゃったよね(笑)
こちらもね、オカマちゃんのお店なのに安くて5千円で飲めました。
楽しいからこれくらいはしかたないな。
そりゃ和民に比べたら高いやね。
気持ち悪いゲテモノだらけよ☆
ウケルー。
でも好きなのさっ!
昨日わたし会社帰りな為に地味だったのでオカマちゃんたち別人だと思ったみたいょ。
確かに。前回の記事のプリクラくらい化粧しないとわからないよね。
オカマもあたしも厚化粧~。
仲間ょ~。
でわ。
風邪ひいたかもなので。
ふ~
こんばんは。
いや~眠いし激寒だし凍死するかとおもっちまいました~。
足の先の感覚がナッシング。
完璧な冷え性のようでふっ。
いや昨日は友達と地元のカラオケへ~。
2時間の予定が朝5時までとなるおきまり(笑)
最初二人でずーっとくっちゃべってまして。
もう1人呼ぶことに。
二人部屋に三人………。
きっつきつさっ!!
その友達と会うのは3年ぶり~。
ちょ~落ち着いちゃってびっくし。
28歳男子。名前は戦国風な名前。
昔はドがつくほどのヤンキーだったのに今の姿からは想像ができましぇん。
パンチとか…。ぷっ。
久しぶりにあった彼はとても紳士て大人の男でした。
これも買ってきてくれた~☆

ケーキ♪ヤッピ~。
お誕生日何度みなさん祝ってくれちゃうのっ!!
うれCじゃんかっ。
カフェパリも持ってきてくれて3人でがぶ飲み~。
若いころの話で盛り上がり結果…。
歌ってなくな~い!!
おかしくないかっ!!
ってなカラオケでした。
久しぶりに会えて嬉しいでした。
気づいちゃったんですが…。
あたしったら取り残されて子供のまんま(笑)
大丈夫かな。。自分。
いや~眠いし激寒だし凍死するかとおもっちまいました~。
足の先の感覚がナッシング。
完璧な冷え性のようでふっ。
いや昨日は友達と地元のカラオケへ~。
2時間の予定が朝5時までとなるおきまり(笑)
最初二人でずーっとくっちゃべってまして。
もう1人呼ぶことに。
二人部屋に三人………。
きっつきつさっ!!
その友達と会うのは3年ぶり~。
ちょ~落ち着いちゃってびっくし。
28歳男子。名前は戦国風な名前。
昔はドがつくほどのヤンキーだったのに今の姿からは想像ができましぇん。
パンチとか…。ぷっ。
久しぶりにあった彼はとても紳士て大人の男でした。
これも買ってきてくれた~☆

ケーキ♪ヤッピ~。
お誕生日何度みなさん祝ってくれちゃうのっ!!
うれCじゃんかっ。
カフェパリも持ってきてくれて3人でがぶ飲み~。
若いころの話で盛り上がり結果…。
歌ってなくな~い!!
おかしくないかっ!!
ってなカラオケでした。
久しぶりに会えて嬉しいでした。
気づいちゃったんですが…。
あたしったら取り残されて子供のまんま(笑)
大丈夫かな。。自分。