変なパーティー | HAPPY LIFE

変なパーティー

こんばんば。


昨日は1日遅れでクリスマスパーティーなんぞにおよばれしまして。


謎のパーティーでした。


仕事で遅れて行きまして。


とりあえずビールとカフェドパリのさくらんぼを買い行きました。


友達は結婚してるのでその家族だけかと思いきやっ!!!


ピンポンおしたら…


???



何故か人いっぱいおるや~ん!!!



スゴいメンバーでした(笑)


まず~あたくしのお友達とその旦那、子供二人。


まではいい。



友達のお母さんと姉。


友達の保育園のママとその子供。


知らない人だらけ(笑)

っで早速来てそうそうキャバクラ並みのサンタコスプレをさせられる。お酒飲んでないのに…。


そして席につくなりビンゴが始まる(笑)


乾杯してな~い。



みんなノリノリ~。



とりあえずイッキして参加する。


メイク落としが当たる。


っでたこ焼きをとてつもない数焼いてくれる。


モリモリ食べる。



カフェドパリもうま~!!


そして続々と帰っていく。


子供たちも寝て友達夫婦と3人で飲む。


ゆっくし大人だけで~。


だがっケンカが始まる(笑)


その時わたしは無視してケンタッキーにかぶりついていた。



3時まで飲む。



っで帰宅。



え~クリスマス要素はコスプレとケンタッキーだけでした(笑)


でもなんだかんだ楽しかった~♪



わたしはクリスマスなんにもしてなかったので呼んでくれたようで。


ありがとう!!!



友よ。



ただの飲み会だけど最高だ。



今年のクリスマスはなんだかんだ楽しかった~。


よかったよ~。



だがね、コスプレはしたくなかったよ(笑)