昨日
こんにゃちわ。
昨日はお仕事終わり~ので友達と飲みに行きました。
しっかっもっ、ミックスバー!!!!
初体験です。しらふで(笑)
女二人でドキドキしながら入店。
でたぁ~おかまっ!!!
「ブスたちいらっしゃい」っとさっそく厳しいお言葉でお出迎えでした。
ドキドキしながら席に座るとまぁ~キャラの濃いオカマが席にキタ-!!!!
でもね、お話するとスゴく面白いし優しいの!!!
オカマと男話でもりあがり~の♪
新宿じゃないから綺麗で若いとかじゃないんだけどね。
いやヤバく楽しい!!
そのあとはオナベ登場!!!
てかもう男です。普通にありだなくらいです。
筋肉質でおっぱいもないし体さわりまくり(笑)
もう興味津々ですよ。
そのあとはフィリピン人レズと色々いました。
もう満足満足!!
1時間半で5千円。
その価値あるくらい楽しかったよ~。
質問しまくりだもん。
また行きたいと思った。
ヤバッはまる??
昨日はお仕事終わり~ので友達と飲みに行きました。
しっかっもっ、ミックスバー!!!!
初体験です。しらふで(笑)
女二人でドキドキしながら入店。
でたぁ~おかまっ!!!
「ブスたちいらっしゃい」っとさっそく厳しいお言葉でお出迎えでした。
ドキドキしながら席に座るとまぁ~キャラの濃いオカマが席にキタ-!!!!
でもね、お話するとスゴく面白いし優しいの!!!
オカマと男話でもりあがり~の♪
新宿じゃないから綺麗で若いとかじゃないんだけどね。
いやヤバく楽しい!!
そのあとはオナベ登場!!!
てかもう男です。普通にありだなくらいです。
筋肉質でおっぱいもないし体さわりまくり(笑)
もう興味津々ですよ。
そのあとはフィリピン人レズと色々いました。
もう満足満足!!
1時間半で5千円。
その価値あるくらい楽しかったよ~。
質問しまくりだもん。
また行きたいと思った。
ヤバッはまる??