うまっ | HAPPY LIFE

うまっ

こんばんにゃ~。


なぜ今日も寒いんだ…。

もう絶対にコートだ!!でも買いに行かないとだ。


そうだ。渋谷へ行こう。そうだ。京都へ行こう。CMなかったっけ??

今年は女の子らしいコートが欲しい☆☆


あとトミーのダウン的なやつ~!


入間にはまだなかったし…。


ガビーンです。


冬場は銭がかかりまんなぁ。



あっ話かわり~の。HAPPY  LIFE-091104_0042~01.jpg




ランチパックの美味しさはなんなをでしょう!!


コーヒーと一緒に食べます~。


てかさぁ、痩せる気あるの??


と……痩せたいでふ。

ヤバいんじゃ~。中年太りにこのままでわっ。


食欲をとめて~。