さむ | HAPPY LIFE

さむ

こんばんばん。


最近はめっきり寒い~。なんか切ない季節ですね…。


でも今日は仕事でねイライラしすぎてカッカしちゃいましてね。


あつかった~。


かな~り年上のおばさんなんですがね……………常識がおらよりない。


こんな大人いや~!!


まぁ仕事上ではおらのが長いけどね。


完全になめてます。


教えてるのに返事しません。


それでも怒りをこらえ優しく教えました。


もはや睨まれさらにはシカト。


プチーン!!!


[クソババ-!ふざけんなよ。]と叫びそうになりました(笑)


がっぐっとこらえてもう教えるの辞めました。



いや…もしかしたら無意識で言ったかも…。

怒るおらもダメダメだが。


おばさんもうすこしちゃんとしましょうよ…って思いました。


もう怒りを我慢して仕事したのでねグッタリでふ~。


おばさんチラッと見たら白目むいてみたり残念な人のようです(笑)


またこれであたひ会社で怖いイメージです~。


いいもの。


いっそ怖いキャラで頑張るもの。



と思う。



は~愚痴ブログやん。


猫のゆきさんに癒されよ~。