やはし
こんばんば。
やはしカフェ的な所がすきなわけでして。
毎日行きたいくらいです。
ドトール、サンマルク、タリーズ☆☆
でもただスタバ………美味しいのだけど店内禁煙(涙)
スモーカーだからさ。
禁煙て言葉が嫌いだ~。
まずそんなお店には入らないよ~!!!
でも…女のタバコはダメかしら???
まぁだめでも吸いますけどね。
あ~カフェラテ飲みたかぁ。
台風こわっ。
やはしカフェ的な所がすきなわけでして。
毎日行きたいくらいです。
ドトール、サンマルク、タリーズ☆☆
でもただスタバ………美味しいのだけど店内禁煙(涙)
スモーカーだからさ。
禁煙て言葉が嫌いだ~。
まずそんなお店には入らないよ~!!!
でも…女のタバコはダメかしら???
まぁだめでも吸いますけどね。
あ~カフェラテ飲みたかぁ。
台風こわっ。