ブル
こんばんば。
今日も雨でしたね…。
そして寒い~。ぶるぶるです。
この前の土曜日久しぶりにファミレス。
どんだけファミレスすきなんじゃい!!
てな感じですがね。ガールズトークは朝まで続いたよん。
恋のお話とか~………おらも胸キュンしたいなと思ってしまいました~。
ときめき求む!!!
メモリアル~。
結局おもいきしの朝に帰りました。
しかも朝なのに周りを警戒して帰りました(笑)
心が病んでいますな~。
ふ~。
今日も雨でしたね…。
そして寒い~。ぶるぶるです。
この前の土曜日久しぶりにファミレス。
どんだけファミレスすきなんじゃい!!
てな感じですがね。ガールズトークは朝まで続いたよん。
恋のお話とか~………おらも胸キュンしたいなと思ってしまいました~。
ときめき求む!!!
メモリアル~。
結局おもいきしの朝に帰りました。
しかも朝なのに周りを警戒して帰りました(笑)
心が病んでいますな~。
ふ~。