さかって
こんばんわん。
うちの猫娘はさかってます(笑)
いやいや朝雨だったのでね………有給とったのに………甥っ子どもの運動会中止………。
意味ないやん!!関西弁やん!!
去年も運動会行ったのですがね。おばさん一生懸命走っている甥っ子氏を見ていると泣きそうになります(笑)
最近涙もろくなりました~。
もはやはじめてのおつかい見てる感じです。
頑張ってるちびっこは素敵だ~!!
明日に変更になった運動会~。楽しみ☆
てかてかブルマの時代は終わったのですか??
チェッ。
うちの猫娘はさかってます(笑)
いやいや朝雨だったのでね………有給とったのに………甥っ子どもの運動会中止………。
意味ないやん!!関西弁やん!!
去年も運動会行ったのですがね。おばさん一生懸命走っている甥っ子氏を見ていると泣きそうになります(笑)
最近涙もろくなりました~。
もはやはじめてのおつかい見てる感じです。
頑張ってるちびっこは素敵だ~!!
明日に変更になった運動会~。楽しみ☆
てかてかブルマの時代は終わったのですか??
チェッ。