飲み過ぎた
今日は1日グータラです。
昨日会社のかたと飲んでたんですが。
バイトなんですがね。
初めて飲んだ人たちだったんですが。
皆さんなにげに元エリート!!!
くそ生意気なじゅじゅに優しく接してくれてるけど皆さんすごい人だった…。
びっくしです。
じゅじゅの会社は個性豊かなかたがいっぱいです。
また明日会社ですが土曜日じゅじゅは調子に乗ったので気まずいです。
まぁきっと生意気なのは変わりそうもないんで。
会社でおいら敵が多いんだなぁ。
まぁ気にしてないですが。
明日から頑張っちゃおう!
そして毎度思うことは飲み過ぎはよくない(笑)
昨日会社のかたと飲んでたんですが。
バイトなんですがね。
初めて飲んだ人たちだったんですが。
皆さんなにげに元エリート!!!
くそ生意気なじゅじゅに優しく接してくれてるけど皆さんすごい人だった…。
びっくしです。
じゅじゅの会社は個性豊かなかたがいっぱいです。
また明日会社ですが土曜日じゅじゅは調子に乗ったので気まずいです。
まぁきっと生意気なのは変わりそうもないんで。
会社でおいら敵が多いんだなぁ。
まぁ気にしてないですが。
明日から頑張っちゃおう!
そして毎度思うことは飲み過ぎはよくない(笑)