Hello New Dream
家族の協力もあり
色々集まりました







5人だけで
体一つでいい
大島さんそのとーりですね




ハワイ振りのプライベートな空間
とても楽しみだけど
同じ予告でも
智くんの涙とにのあいの涙
違うんだよね
私の受け止め方が



来週見たいけど見たくないような
複雑な気持ちになる
翔くんの笑い声には
癒されるし救われるね




とにかくコロナには気をつけて
ジャニーズWESTの仕事仲間が感染して
本人達は陰性だそうですが
生放送を欠席してました



あと2週間あまり
今、そんな事があると
もうなにもできない
本人が感染しなくても
できなくなるなんて
つらいから
毎日祈ってます