9時半を超える時間を
嵐にズッポリ浸かって
幸せな嵐の日でした


開演を待つ間の
Party Startersカラオケバージョンで
気持ちも上がる⤴️



嵐会
宿題くんを思い出しながら
楽しかったーーー
すごくパワーアップしてたね
トップアイドルになった今も
あそこまでやる
さすが嵐メンです



智のカレー
絵しりとり
私達の為に考えてくれたコンテンツ
本当にあっと言う間に
嵐フェスまで時間が過ぎた




嵐フェス
茶の間でアリーナ最前列を
体感できて感動です😭
1、2度フリーズしちゃったけど
数秒で回復したし
ま、よしとしよう



いつものいつもの嵐でよかった
本当に本当にありがとうございました😊
幸せでした❤️






T.A.B.O.O
うわぁ
新しい衣装カッコいい
げっだんの後はもうどうして
いいかわからない程
もう大興奮したのは
言うまでもありません















スタッフの皆さま
お疲れ様でした
まだ届かないペンラ
国立で使った物でもいいです
使いましたってコメントつけて
送って下さい笑