ゆうべのお月様


すっごくキレイに見えました
これだけでも幸せを感じる



夜会SPも幸せな時間でした
ニノVSブッキーの翔くんクイズ
私も一緒になって回答!
楽しかった


VSでのサンダルの話しの補足
詳しく聞けて納得




男3人旅
嵐ではしっかり者で仕切ってるけど
3人でいると素の翔くんが見られていい!
末っ子感も見え隠れしてて
感情が顔に出るもんねー


コストコはねぇ
急には無理だよ
やっぱり



夜お酒が入ってのお話
今の翔くんの思いが聞けたね
智くんだけではなく
皆んなのタイミングが合えば…
普通は5人合わすのは難しい
でも嵐の5人なら大丈夫だと
嬉しい言葉



生まれ変わっても嵐
もっと嬉しい言葉
本当に嵐が好きで大切で
だからこそ
長く続ける為の休止なんだと
私は思います



戻りたくないなんて
ありえないから
怖くなんてないから
ね、翔くん







今週は嵐week
幸せな1週間でした♡
あ、まだ5×20 の2018年は観てなかった