楽しかったね
海老蔵さんとのデスマッチ
V6兄さん達とのトーク
MJ倶楽部
お山の海キャンプ



海老蔵さんもブログで楽しかったと
書いてましたね
一年延期してほしいとも





松潤と相葉ちゃんも最&高
どうしても笑いによっちゃう相葉ちゃんと
カッコいいのにどっか抜けてる松潤
笑ったわーーー♡




そして智くんpresents
翔くんの接待キャンプ
甘々でしたねー
翔くんが嵐で一番優しいのは
オーノっていう訳だよ
でも翔くんだからだよね
智くんも可愛くて仕方ないのか
よくわかる


翔くん智くんの家へ行ったんだ
よかったね
ランタン見てキャンプきて
翔くんもハマるねきっと
見てて何かグッときちゃったよ




V6兄さんとの関係もステキ
めったに6対5でトークないから
初めて聞く話しもあって
私は剛くんの事よく知らなくて
怖い感じかと思ってたけど
割と話すし面白い人なんだね




保存版です‼︎
レコーダー新しくなってから
編集作業した事なくて
でもいよいよ残量が怪しいから
しなくては‼︎






嵐にしやがれが年内で終了なら
ずっとこんな感じでいいなぁと思う
ゲスト少なめで
メンバー2人位のロケでいい
だってもっと撮高あるはずだから
30分位の編集でいいです
日テレさん是非ともよろしくお願いします