真夜中に音源が解禁
13時にMVが解禁
21時からのMステで生解禁



1日で三段跳のように
ポップステップジャンプしてきた
〝WheneverYouCall〟
智くんやニノの歌声はもちろん
翔くんがステキです♡



アダルトでアーバン
なんて横文字使いたくなる
ってカタカナだな



黒くてキラキラした衣装も
とてもお御足が長くて
ウットリラブ



なんか賛否両論あるみたいですが
私は嵐がやりたい事をしていいと思う
着いていくいかないはファンの自由だし
嵐が悔いの無いように進んで欲しい



和訳をみさせてもらったんですが
私達へのラブソングだよね
うんうん
ありがとう笑い泣き





嵐はホントいい曲ばっかりですね
アルバムも楽しみ








perfumeがアイルビを踊る前
自分の歌もあるのに
って翔くんが
ホントに気配りが凄い!
perfumeも可愛いかったね