情報過多なメッセージをありがとう


出来ることをひとつづつ
まず知らない間に始まっていた
アルバムの予約
ネットは売り切れ続出だから
近所のCDショップで予約しました



HELLO NEW DREAM.PROJECT関係は
何一つとして購入できてない😱



ゆっくりでいいよね
なんて言ってたら売り切れるのかな?




国立競技場でのアラフェス
凄いよね!
国立での無観客なんて
嵐しかできない事!
できればその場にいたかった
でも松潤が言うように
ファン皆んなが観られる♡



グッズも可愛いし
折りたたみクッションなんて
国立ならではの物
私達の事考えてくれたんだー😭
何買おうかな
現地行かなくても購入できる
これも嬉しい😆



オトノハはまた笑ったり
涙チョロリしたり
ワクワクしたり
翔くん
大好き💕




最後の一文は
若い子わかるのかな?









何回トライしてもここから進まない
なぜ?