嬉しいお知らせと
何?何?なお知らせが



嬉しいお知らせ


ホントに嬉しい♡
ファンクラブでの動画
嵐メンからおめでとうって
言われてもっと嬉しい





そして
夜会からのお知らせ
ちょこちょこと
思わせぶりなTwitterが‥



何だろう
ドキドキするね





♪───────♪





息子が先月のお盆頃
半年振りに帰ってきました
義母と同居なので
お話しも食事も距離を取って
凄く気を付けてすごした10日間
その後誰も体調に変化もなく
ホッとしました



帰省させるか悩んだけど
大学へも行けない
友達にも会えない
バイトもクビ
あまり外へも行けない
体調も不良と
本人のメンタルが落ちていたので
思い切って帰省させました
いっそずっといればいいのに
用事があるそうで
また戻りましたが
後期もオンライン授業らしく
大学にいる意味まで考え込んだ様子です




小中高は対面授業なのに
まだ大学はオンラインなのは
可哀想だけど
感染者が多い県だし
大学側の考えなので仕方ないね
(高い授業料払ってるのになぁ)





ま、息子がリフレッシュして
くれたので一安心しました