zeroでアマビエ
しやがれでドリームキャッチャー





翔くんからのお守り二つ
ありがたく待ち受けにしましょう




本当に色んな情報が入ってきて
みなさんご存じだろうから
割愛しますが笑



オトノハの世界遺産だけは
書いておこう
そうだよね
翔くんなら世界遺産に登録されても
おかしくないよね
君は正しいよ







素晴らしいことですよね
今年はもっともっと活躍するはずだったのに
アマビエ様お願いしますね
今からでも遅くないから🙏




智くんの言う〝えげつない〟
若い子のヤバいみたいに流行るかもしれない
心から楽しんでる事がよくわかる
来年以降湾のある山を購入して
釣りとキャンプしてるね
きっと