最近智くんがハマってるキャンプ

小さい頃は割と

連れていってもらったらしい

大人になってサークルとか

友達とかと行ったし

子供が小さな頃も行ったなぁ



でも虫が嫌いだし

結局外でも母親は忙しいから

キャンプ自体そんなに好きではない笑





▼本日限定!ブログスタンプ

山にさけぶ気分で、ブログに想いをさけぼう 山の日キャンペーン実施中

山にさけぶ気分で、ブログに想いをさけぼう 



そんな今日は山の日
山と言えば
翔くんと智くんが思いうかぶ
二人は凄い信頼関係があると思っていて
お互いリスペクトしあっている
嵐メン全員だと思うよ


例のTikTokの動画は
深夜のノリでの動画だよね?
嵐メンはノリで楽しんで撮っただろうし
私はいじめではないと感じてる
でもそんな意見もでる事は
わかっているんだから
あげなければいいのに
とは思いました



色々大変だねー
こんな末端のブログにも
多少の事もあるのに‥




何はともあれ
嵐メンが楽しんでるなら
私はそれでOKです❣️