有働さんお帰りなさい
大事なくてよかった
翔くんとのオープニングのやりとりに
ほっこりしました




音楽の日のピカダブ
ご存じない方も…と翔くんが
言ったので少し調べたら
嵐のシングルの中で1番売り上げが
少なかったんですね
ビックリ‼︎
あまり売れなかったとは知ってたけど
まさかねぇ
こんないい曲なのに!
何回も言いますが私は大好きな曲です❤️






今日2月以来久しぶりに
お友達とランチをしました
彼女は5×20 で
初めて嵐のライブへ行き
すっかりハマっているとの事
私もハマった頃YouTubeで過去の
バラエティやドラマ、ライブ映像
片っ端から漁って見てたけど
まったく同じらしく
もっと早くハマればよかった〜
と嘆いてました




友達とのランチ
食べて喋って
でも斜めに腰掛けてハンカチを口にあてて…
まったく嫌な病気ですね!




三密にならないように
たまには友達との交流も
再開したいですね