オトノハ

翔くんの近況を
私の好きなわかりやすい文章で
書いてくれてる





子供達が小中高生の頃は
あったよ
プリントとかをとりあえず
しまっておくスペース



去年引っ越すまで
もう二人ともとうに高校からも
卒業しているのに
そのままにしてあったスペース



引っ越しにあたって
ずいぶん処分しました
要らないプリントだけど
悩んだりしながら‥




服も思い切って捨てたり
リサイクルショップへ持って行ったり
この冬、あれはどこへしまった?
あぁ、捨てたんだ
なんて何回か思いました





untitled
翔くんもsong for youからの未完に
攻めるねー
と思うのね
私も当時思ったもの


今回のYouTube配信を観て
バズりからの智くんのダンスへの
繋がりが‼︎
ギャップが‼︎
初めて観た方は驚くでしょうね
ふふっ
そうなんだよー
嵐はなんでも出来るんだよー
って言いたい‼︎




大勢の人がもっと嵐の魅力に
気づいてくれるかな?








嵐フェスの延期
申し訳ないなんて
翔くん、嵐の責任では無いし
仕方ない事だから
わかってるからね
翔くんがお疲れ様ご苦労様って
言ってくれる事が
どんなに励みになっている事か
頑張るよ☹️









オンライン物産展
見てみようっと