こんにちは

みっしぃです☺️


昨日、今日とすごくいい天気で

洗濯物がきもちよく乾いて

うれしいな




私が嵐を意識し始めたのは

2008年くらいの

翔くんの  ヤッターマン  かなぁ

当時中学生だった娘が

嵐のコンサートに行ってみたい

だからファンクラブに入りたい


若い頃アンチジャニーズだったから

なんとか諦めさせようと

高校生になったらね〜

なんて

でも、それからなんか気になり

ドラマなどを見始めたんだよね。

今思えばすぐに入ればよかった

ファンクラブ


そしてその娘も大学生になり

立派なジャニオタ

嵐とウエストくん掛け持ちしてる💖

楽しそうでなにより


私もすっかり嵐にハマり

翔くんにハマってます😍😍



長文失礼しました〜