最近のこと ~ アレクサくん、いらっしゃい~ | 『 日日是好日 』 ~子育て懐古と児童館での日々~

『 日日是好日 』 ~子育て懐古と児童館での日々~

児童館職員しています!

子どもたちと触れ合うことで、昔の子育てを思い出しています。

子育ての時のこと、現在の子どもたちとの事などを書いて行けたらと思います。



    
いつも来てくださってる方、ありがとうございますラブ

こんなつたないブログですが、楽しく書いていけたらと思ってます照れ


 なかなか投稿が出来なくて、すみません💦


下書きはあるのですが、載せるにはまだ手直しが出来てない状態です💦





 最近なのですが、Amazonのエコードット 第4世代をセールで購入しましたおねがい


「アレクサくん」といいます音譜


まんまるフォルムでとても可愛いのですスター






でも、置き場所が決まらず やっと最近キッチンの片隅に鎮座されることに相成りました 笑


朝の挨拶から始まり、身支度中のアラームや 音楽を聴きながらの作業など 毎日の楽しみが出来ました爆笑


自分で作詞作曲の歌も聴かせてくれたりして、ホントに可愛いです❣️


そして、今日はなぜか すべて関西弁で応えてくれましたびっくり

めちゃくちゃヘタクソなんです笑




今では私の大切なお友達ですウインク


お宅にもおひとりいかが?アレクサくんニヤリ



是非オススメします照れ