2020.8.22

kin146

白い世界の橋渡し ws 黄色い種 音3(黒kin)

今日は🌈

💖橋渡しの力🌈
💖ご先祖さまに手を合わせよう🙏
💖コミュニケーション❣️
💖行動力がある日✨
💖幅広い交友関係を築いていく💫
💖家族と思えるような人を増やす💫
⚠️コントロール願望ではなく
💖人の気持ちを理解すること😊
💖自分の考えを手放す🤲
💖忠実さと誠実さが大事❣️
💖一回のチャンスでものにできる
💖心のモチベーションを保つ✨
💖情熱❣️
⚠️怒りは禁物❗
⚠️怒りは全てを燃やしてしまう🔥
💖プライドや執着心を手放すこと
💖恵まれやすく運の強い時💫
💖恵まれない人を助けることで
💖道は開けていく🌈
💖自分の才能が芽を出す🌱

黒kinの連続10日間の始まり🌈

黒kinの日は、宇宙のエネルギーが強く降り注ぎます👽✨

思い込んだことが、その通りになっていく力も強い時💖

ポジティブ精神で過ごしていきましょう🎵

シンクロもたくさん起きやすいです💫

単なる偶然とは思わずに、宇宙からの応援だと素直に受け取ることで、さらに応援が入ります💖

頭で考えずに、直感と閃きで行動していくこと💫

今日は、幅広い交流をしたり、家族や、家族のような仲間たちと過ごすと良いです💕

人の気持ちを理解することで、交友関係も広がっていきます💫

心のモチベーションは保つ😊

まだまだ暑い日も続きそうですが、体調には気をつけて、黒kinの10日間、楽しんでいきましょう👽❤