すっごいご無沙汰してます^^;

気がつけばもう3月~

そして娘サンのお誕生日♪

タイトル通り、ひな祭りが誕生日。

今年は早目にお雛様も出せました^^


ひな祭りというイベントは我が家にはありません^^;

完全にお誕生日パーリーです^^

昨日の夜、張り切って風船ふくらませたり壁にウォールステッカー貼ってデコったのに、朝起きたら剥がれてるっていうオチ・・・




晩御飯、好きな物作ってあげるよ!

といって、まぁ唐揚げか麺って言うんだろうなぁと思ってたらまさかの・・・

ケンタッキー(笑)

ケンタッキーが食べたいの!

だって^^;

娘サン、かなりの肉食。

魚も好きよ、ホッケと鮭とアジね。

なので今年はケンタッキーでした♪

母ちゃん楽チン(笑)

ケーキはリクエストの31のアイスケーキ


プレゼントは最近オモチャだらけになってきたので、パパママからはお洋服と靴。
それだけだと可哀想なのでリカチャンのお洋服も

ジジババからはリカチャンの自転車~♪

この自転車がスゴイ!
電池で走るの!

これには大喜びだよね♪

生まれてから伸ばし続けた髪の毛も5歳を記念してバッサリいきました!





洗うのも乾かすのも楽チンだけど、長いほうがいろいろヘアアレンジできて良かったかも・・・


本人は気に入ってます♪

髪の毛切ったら少~しオネエチャンっぽく?!なりました。

5歳の娘・・・

とってと優しい子に育ってます(^ー^)

︿<。)

私が熱を出してダウンしたときは、冷えピタを自ら持ってきて貼ってくれたり、熱測ってくれたり、普段はしないようなお手伝いをしてくれたり・・・。

お友達にも優しく出来てるしね。


ただ、ビビリ?!小心者?!

やるタイプより、やられるほう。

そしてすぐ泣く。

幼稚園で流行ってるお母さんごっこ、いつもペットの猫か犬役。

本当はお母さんとかがやりたいけど、いつも○○ちゃんがやるから・・・と遠慮して言えない。


そんなこんなだけど、幼稚園すっごく楽しいみたい(*^艸^*)

家では寝てるか食べてる時以外は喋りっぱなし^^;

そしてセスの事が好きで好きでたまらないらしい。

セス的には・・・


だけどね(笑)


そんなこんなの5歳になった娘サン、5歳もたくさん楽しんでくれたらいいな♪


お誕生日おめでとう(^ー^)