遅れましたが、あけましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします(^ー^)


昨年は自身のWebstoreを立ち上げ、フリマ出店、そして展開店舗も増え、初めてだらけの事ばかりでした。


途中、自分自身かなりスケジュールカツカツの頭パンパンになってしまったことも・・・

今年は昨年の反省点をいかせるように頑張っていこうと思います!


とは言っても、子育ての合間の作業になるのでスローペースにはなるかと思いますが^^;


まず、年明け1発目は板橋にあるサーフショップ様への納品から!

_<…

そんなんでも快く置かせて頂けることに感謝ですね。゚(゚´▽`゚)゚。


そして今後は、春先に向けてタイダイ商品の準備をそろそろ始めていこうかと。


バックのサイズも増やし、Tシャツなども作ろうかと♪


基本、メインは受注生産になってしまうと思いますが Webにも載せられたらいいな♪






今日は久しぶりに作業day!

が、先日ママ友にやってもらったジェルネイルが伸びに伸びてきて、爪が邪魔で作業がやりにくいのなんの^^;

でもかなり気に入ってるので、我慢!





娘のは私が(笑)

同じがいい!!って騒いで・・・

見様見真似でやりました^^;

長期休み=ネイルが出来ると思ってて、冬休みの初日にやりました。

それもあと数日でOFF!

それにしても娘の手・・・小さッ!指短ッ!・・・

完全にパパ似デス・・・


※ハンドメイドネタは通常記事で、プライベートや顔出し?!はアメ限になるかと思いますが今年も宜しくお願いします(^ー^)